株式会社 アイティアルファ

TEL
0790-65-9419

IT導入支援ツール

拡張労務管理システム

  1. 社員情報管理

    社員情報等を正確に管理し、従業員の待遇改善を図り、やりがいを見出す、また作業の効率化を図る。

    主な機能

    社員情報閲覧/保守(役職・給与・入社日・有休・教育など)、労働者名簿、労働条件通知書、賃金テーブル

  2. 日報管理

    従業員の日報を管理し、評価、問題点を把握する。

    主な機能

    日報入力、閲覧/保守、日報印刷、出勤簿

  3. 助成金管理

    労働局助成金、その他補助金を活用して、社員教育・業務の効率化を図り、従業員のやりがいを見出す。

    主な機能

    書類共有、スケジュール管理

顧客管理システム

見込み客や既存顧客管理を行い、顧客のニーズや導入サービスで分類して、メール一括自動配信等で、リピートや新規顧客にアプローチ等の販促活動を支持する機能となっております。販促活動では、営業日誌機能で管理し、PDCAの情報として、共有します。

お客様に合わせた機能をセットアップ

顧客情報入力
顧客情報保守
メール配信機能
営業日誌管理
保守費用管理
請求書発行
顧客一覧印刷
宛名印刷
※カスタマイズ可

独自ネットショップ

自社ホームページ(ドメイン)に、ショッピングカート機能を構築する。

管理費用や売り上げ手数料が要らない! 独自のお店を「売れるお店へ」一工夫!

お客様に合わせた機能をセットアップ

商品登録・店舗情報・受注管理・売上管理・会員登録・メール配信・お客様の声・お知らせなど、カスタマイズ可